ひろぽんの「食の備忘録」

食ログとして食べたものを記録していきます。特に美味しかったお店や美味しい物について特筆します。

食の備忘録 #190:ドトール有楽町日比谷口店「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフを食す」

2017年12月下旬訪店

日比谷に用があったが時間もなかったので目についたドトールで、とりあえず何か詰め込み凌ぐことにした。ふらりと入った店であったが、店内は思いのほか混雑模様であったが席は空いているので一安心である。何かサンドとドリンクを、と思っていたが何やら目新しいサンドがあったので、それとハニーカフェオレをオーダー。

カウンターの前に立ち、出来上がりを待つと、すぐに出てくる。空いている席に移動して腰を落ち着ける。

さて肝心のサンドは贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~北海道産山わさびの醤油ソース~と長たらしい名前であった。

見た目もなかなかうまそうである。ローストビーフといえばサブウエイのローストビーフが割と好きであるが、ドトールはいかほどか。食べてみるとソースがしっかりとしておりちょっと濃い味か。悪くはない、これはこれでありかな。問題はやはり量のほうでサンド1個だと物足りないが今回はカフェオレを流し込み早々に店を後にするのであった。