ひろぽんの「食の備忘録」

食ログとして食べたものを記録していきます。特に美味しかったお店や美味しい物について特筆します。

続・食の備忘録 #005:三豊麺 茅場町店「ラーメンと餃子」

三豊麺 茅場町店

サービス:★★☆

清潔感:★★☆

混み具合:★☆☆

味:★☆☆

量:★★☆

値段:★★☆

2018年1月上旬訪店

行ったことがない店にふらりと入るとそこはよくありふれたラーメン屋であった。どこでもよかったが、なかなか目に留まる店がなくそこそこの距離を行ったり来たりしたが、この店で妥協という感じであった。当然初めての店である。

入り口で食券を買い中に進むと、時刻もランチタイムということもあり混んでおり、2階へ案内される。2階も結構埋まっているがカウンター風の席が空いているので座った。

今回のオーダーはとんこつ醤油ラーメンと

 

餃子である。

味は悪くないが、量産型とんこつ醤油ラーメンといった感じであった。

餃子もまぁまぁであるが、一押しには程遠い。似たような味の店は、この店の売りが何なのか1回の食事ではわからなかったが、割と客入りは良いのできっと何かあるんだろう、と思うも。わざわざこの店に再訪することもないだろう。