ひろぽんの「食の備忘録」

食ログとして食べたものを記録していきます。特に美味しかったお店や美味しい物について特筆します。

続・食の備忘録 #008:中国名菜処 悟空「ニラと挽肉のチャーハン」

中国名菜処 悟空

サービス:★★☆

清潔感:★★☆

混み具合:☆☆☆(ランチタイムはほぼ行列)

味:★★☆

量:★★★

値段:★★★

2018年1月中旬訪店

知る人ぞ知る大盛チャーハンの店、悟空である。最近はご無沙汰であったが

 久しぶりに行ってみた。たまにチャーハンが食べたくなると思い浮かぶのはこの店であるが、いついっても大体行列なのでそのままスルーして他の店に行くことが多い。

並(500g)のチャーハンが780円、中盛(700g)、大盛(900g)、特盛(1.2kg)まで880円と驚異的なコスパの店あったのだが、最近値段が上がり量に比例して多少高くなったがまだ千円でおつりが出るレベルであるし、並でも普通の人には十分な量であろう。いつかは1.2kgと対峙したいと思っているが、中々踏ん切りがつかず大盛で十分お腹いっぱいなので特盛はいつになることやら。