ひろぽんの「食の備忘録」

食ログとして食べたものを記録していきます。特に美味しかったお店や美味しい物について特筆します。

続・食の備忘録 #022:bistro BARNYARD「コース料理」

bistro BARNYARD

サービス:★★★☆

清潔感:★★★

混み具合:★★☆

味:★★☆

量:★☆☆

コスパ:★☆☆

2018年3月上旬訪店

銀座はさすがにピンキリなのでお高い店は本当に高いが、この店も平均単価が5,6000円と決して安くはない店で、自分ではなかなかチョイスしようなおしゃれなお店でもあった。

 平日の夜ということで店内は割と閑散としているが、サービスがしっかりとしていて気持ちのいい店であった。料理はコース料理でメニューは上記の通りであった。

前菜のキッシュ

サラダ

ガーリックブレッド

チキンの焼き物

ペンネ

ほぼ同時に出てきたものもあるので写真が前後している。味は申し分ないが量が少な目で、写真は1皿4人前である。素材の味を活かした料理という印象で、つまらない飲み会で使うにはもったいないような店であった。

機会があればまた別の機会に訪店してたいと思う。