ひろぽんの「食の備忘録」

食ログとして食べたものを記録していきます。特に美味しかったお店や美味しい物について特筆します。

食の備忘録 #152:MyHumbleHouse「コース料理を食す」

2017年7月上旬訪店

今回は打ち上げということで普段いかないような店に誘われた。

店に着くとどうやら地下店舗のようだる。地下店舗には優良な店が多いが果たして。

入り口の横には

ポスターがあり、よく見るとレストラン&バーラウンドと書かれている。中に入ると結構雰囲気作りを頑張っているが、薄暗くバーラウンジかと思ったが、中はがやがやと煩く落ちつきがない。

カメラの補正が強すぎて店内は明るく写っているが実際には薄暗い。

席に着くと割と普通のレストランの様相である。

ドリンクのメニューは普通だったが、割と頻繁に飲み物の確認があり仕事はサービスレベルは高いほうか。ドリンクの提供も早いほう。

料理のほうはというと、1品目。鳥ハムのような物とキッシュのようなもの。

2品目:白身魚のカルパッチョ

3品目:鮮魚のサラダ

4品目:鶏肉料理

5品目:チャーハン

6品目:デザート

料理については特筆することはない。可もなく不可もなくといった程度の味でボリュームは並。コースの値段が分からないのでコスパ的にはどうだったか不明であるが、広いホールような一室にテーブルがたくさん並ぶ形式でとにかく雑音が多く少し離れるともう相手が何をしゃべっているのか聞こえなくなるレベル。少人数じゃないと使えない店であった。